【渋野日向子 YouTube】超人類誕生を感じた 樋口久子の適切なコメント 唸った 【Trump Tweet 190812】

【渋野日向子 YouTube】
超人類誕生を感じた 
樋口久子の適切なコメント 
唸った 

ぜひこのYouTubeを御覧ください。

[私の感想]
正直、見ていて「言葉を失った」
私の想定外のGolferだから。
ニコニコ笑ってカメラ向けのお菓子を食べるポーズをとったかと思うと、
ティーから迷いもなくNice Shotを放つ。

フェアウエイからのアプローチも迷いがない。
そしてパットも迷いがない。
えーこれが20歳!!!!

優勝スピーチも、英語を読みながら(棒読みではあるが)笑いかける。
そして、観衆はドット湧く。

いやー、すごい人がでてきた。
楽しみです。

42年前の優勝者 樋口久子さんのコメントも素晴らしい。
通常のゴルフ解説者は、「ピンからの距離が短いことがいいことだ」と言っている。(現場を知らない固定観念)
しかし、最終ホールでHinakoさんのピンまでの距離が決して近くなかったが、これは打ちやすいです、とはっきり解説(現場情報の一番のキモ)

いやー、樋口さんもすごく喜んでいると思うし、私は本当に涙がでてきた。
もう若者はすごい勢いで頑張っているとわかって。

[経験知]
蛇足です。
個人のレベルは日本は「世界レベル」なのです。
しかし、団体としての日本は、制度硬直、学ばない悪い習慣、管理を「人の管理」と勘違いしている管理職。
これが、日本の活力を大幅に低下させています。
人生100年時代の学びが、それぞれの人の価値観を尊重した上で、お互いがつながる場を提供する理由です。

[参考]
海外メディアの扱い
GolfweekのHinakoについて知るべき10項目
リンクはこちら [Golfweek]

【Trump Tweet 190812】
今日のTrump大統領Tweetです

[意訳]米国に関して言えば、貿易と軍事面での信じられない展開が起こっている。数年後に振り返ってみれば、事態は急速に進展しているし成果を上げていることがわかるさ。米国は再び尊敬される国になる。偉大な国アメリカを支持しようではないか。

最後までお読みいただきありがとうございます。
お願いです。
会員登録、よろしくお願いします。
会員登録はこちらから → [会員登録]
会員限定のイベントを日本で開催します。
8月・9月の日本でのイベント案内はこちらから → [8月・9月イベント案内]

コメント

こちらから会員登録をするとコメントの記載が可能です→【会員登録】


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Choice

会員ログイン

アーカイブ

会員登録

無料会員