【中田敦彦・ホリエモン対談】日本の検察の闇暴露【Trump Tweet 1908010】

【中田敦彦・ホリエモン対談】
Extreme Innovatorでホリエモンは日本の検察の闇暴露しています。彼の逮捕前に法律が変えられたことを語っています。

【Trump Tweet 1908010】
金正恩とのやりとりを取り上げ、対話が再開されることをTweetしています

[意訳]金正恩は、米韓軍事演習が終わり次第、対話を再開したいと言ってきている。なかなかいい奴だ。長文で、金のかかる演習などやめればいいのにと言ってきてる。短距離ミサイルの発射については、少し謝罪している。そう遠くないうちに金正恩に会えるのを楽しみにしている。北朝鮮から核を無くしたら国として大成功するだろう。

YouTubeが熱い!
これだけ直接に語る人々がいることがうれしい。
人生100年時代の学びは、現場の声、自分の体験を尊重します。
個人も社会もその積み重ねで出来上がっているからです。
誰の経験も、発言も全て大事なのです。
マスコミが既存体制ベッタリになって、日本は凋落の一方です。
しかも、若者の選挙率が低いことを逆手に取って、憲法改正まで議案提出を狙っています。憲法改正の是非を議論すること無く、進んでゆく「今」に大きな情報の流れが動き出しました。

しっかり、情報を集めて勉強を開始しましょう。

長文をお読みいただきありがとうございます。
勉強する仲間を増やすためにyagihiroshi.netは発信を続けます。

最後にお願いです。
勉強仲間の会員を増やしたいので、まだ会員未登録の方は会員登録お願いします。

会員登録はこちら

コメント

こちらから会員登録をするとコメントの記載が可能です→【会員登録】


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Choice

会員ログイン

アーカイブ

会員登録

無料会員