【中田敦彦・箕輪厚介】出版界の風雲児 既得権ジジイたちをぶっ飛ばす 【Trump Tweet 190811】 Mooch:11日天下

【中田敦彦・箕輪厚介】
出版界の風雲児 箕輪厚介 既得権ジジイたちをぶっ飛ばす

[意訳]アントニー・スカラムーチは、大統領報道官を11日間で辞めた(Trumpに対して)何もできない無能なヤツ。今でも何もやれてないようだが、反対にTVはトランプ大統領については専門家だぜ。TV専門家と同じようにアントニーは私のことを殆ど知らない。というか、私の広報部門が就任後2年半非常によくやってくれっというわけだ。アントニーがTVに出るのなら思い出すのがいい、11日天下では済まないことを!

YouTubeに流れている情報、ぜひ聴いてみてください。
(通勤時間中に聴くだけでも面白いです)
Trump Tweetは選挙戦になりました。Mooch(11日天下と訳しましたが)これは、アントニー・スカラムーチのムーチから作られた造語です。

時代の大変曲点、変化が大きくてできないことばかりのように見えますが、しっかり現実を見据えて、既得権オヤジをぶっ飛ばしている人たちもしっかりいます。

彼らに共通しているのは、状況から学ぶということ、そして真のお客は誰かを常に検証していることだと思います。

人生100年時代の学び、ますます面白くなってきました。
ここまで、長文をお読みいただきありがとうございます。
最後に、会員登録のお願いです。
会員限定のイベントを準備しております。
【8月9月イベント案内】
会員登録、よろしくお願いします。

コメント

こちらから会員登録をするとコメントの記載が可能です→【会員登録】


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Choice

会員ログイン

アーカイブ

会員登録

無料会員