【中田敦彦YT大学 田中修治】オンディーズ社長 破天荒フェニックス【Trump Tweet 190813】全てのNewsメディアは印刷する価値がない

【中田敦彦YT大学 Extreme Innovator】
オンディーズ、田中修治社長
選択に意味はない。選んだものを正解にすることが役割。
仕事を遊びに。楽しくやる。
国内市場まだまだデカイ、東京圏は韓国経済よりGDPがでかい!
世界へ出る必要ない。日本語で守られてるじゃないか。
[中田敦彦] YouTube界の池上彰になりたい!100万登録者まで田中修治が支援決定
なんと中味の濃い会話だろうか。
支援を勝ち取った[中田敦彦]の寄り切り勝ち

友人から勧められた「破天荒フェニックス 」Kindle本も売れている。
早く読み終わらねば 笑)

【Trump Tweet 190813】
全てのNewsメディアは印刷する価値がない

[意訳]すべてのNewsは印刷に値しない!New York Timesは私の子供の頃のそれと違う。もはや新聞社じゃない。すでに、国を悪い方向に持ってゆく手順書に従っている組織だ。New York Post紙の重鎮Michael Godwin氏が言っている。

メディアということで、SNSの果たす役割が大きいことが見て取れる。
おかげさまで、yagihiroshi.netもOpenなアクセスが着実に増え始めました。
また、読まれた方からは、このブログの引用で勉強を開始したという声も頂いています。ありがたいことです。

人生100年時代の学びで私にできることは、世代間のつながりを強化すること(コミュニケーションギャップをなくすこと)
地域間の情報(日本、シリコンバレー、欧州、ローマ帝国)を共有することだと思っています。
昨日も読者の方からの要望で、9/1に熊本で講演が追加されました。
うれしいことです。
私のライフワーク、これからもご支援よろしくお願いします。

長文お読みいただきありがとうございます。
最後にお願いです。学ぶ仲間として、yagihirosh.netの会員登録よろしくお願いします。

会員登録はこちら 【会員登録】

Choice

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031