【Trump Tweet】 やっぱり 【選挙に行こう】中田敦彦スゴイ!【「戦争と平和」とデモクラシー】ライフビジョン学会 奥井先生寄稿

今日のTrump Tweetです。大統領選挙に向けてのメッセージになっています。

【意訳】中国やイランなどの外国勢力は、民主党の大統領候補の将来展望のない些末な主張に与している。彼らはこの愛すべき米国をかつてないほど破滅させようとしている。Trump大統領と共に「そんなバカな」と言おう!

【選挙に行こう】若者の権利意識を変えてくれる中田敦彦
こういう議論が欲しかった!
ポピュリズムでギリシャの民主政治は崩壊してギリシャは滅びた。
衆愚政治の結末がどうなったかも見ておく必要がある。


奥井先生の「戦争と平和」とデモクラシーの論文は、過去の歴史を振り返りながら、現在に活かすための考え方を提供してくれる。歴史を学ぶことの重要性がよく分かる。
ライフビジョン学会

「戦争と平和」とデモクラシー

人生100年時代の学びは、歴史から学び今に活かし、世代間をつないでより良い社会を作るために貢献します。

最後までお読みいただきありがとうございます。
そして、お願いです。
会員登録、よろしくお願いします。

コメント

こちらから会員登録をするとコメントの記載が可能です→【会員登録】


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Choice

会員ログイン

アーカイブ

会員登録

無料会員