【YTU 中田敦彦】 ブロックチェーン 前編・後編一挙掲載【Trump Tweet 190821】Trumpのイスラエル支援Tweet

【YTU 中田敦彦】
ブロックチェーン
前編・後編一挙掲載
私の勉強対象外なので、わかりやすい説明がありがたかった。
それにしても、お笑い芸人のスキルはスゴイ。 

【Trump Tweet 190821】
Trumpのイスラエル支援Tweetは選挙向け集票ターゲットを明確にしている。

[意訳]上段
「イスラエルとユダヤ教徒にとって、Trump大統領は米国ではなく世界的にも歴史上いだな大統領だ」と言ってくれたWayne Allyn Rootさんの言葉に感謝します。イスラエルのユダヤ教徒はかれをあたかもイスラエルの王のように愛しています。彼らは、あたかも神の再来のように愛しています。しかし、米国のユダヤ教徒は彼のことを知らないし、好いてはいない。彼ら(米国ユダヤ教徒)はイスラエルのユダヤ教徒が何をしているのか、何を言っているのかさえ知らない。これは、馬鹿げたことだ。しかし、Trump大統領が今の通りやり続けてくれれば、すべてのユダヤ教徒、黒人もゲイにとってもそれでいい。
そして大事なことは彼は、仕事が欲しい人全てにふさわしい大統領なのだ。
[意訳ここまで]

Trump大統領の選挙戦の集票ターゲットを明確にしているTweetである。

ブロックチェーン、私の関心範囲外だったので、中田YTUの講義は役に立つ。
5G、AI、暗号通貨、のつながりがわかると、次のビジネスチャンス、あるいは生き方が見えてきませんか?

人生100年時代の学びは、刻々を変化する外部状況を、自分の「今」の生き方に反映させます。それを、仲間と一緒にやっていこうというのが、この学びサイトyagihiroshi.netです。

最後まで、長文お読みいただきありがとうございます。
お願いがあります。
学ぶ仲間を増やす、yagihiroshi.netへの会員登録、よろしくお願いします。
会員登録はこちら → 【会員登録】

Choice

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930